1. home > 
  2. 米田病院ブログ > 
  3. 納涼会開催(夏の想い出)

納涼会開催(夏の想い出)

2019年11月19日

こんにちは。

米田病院理学療法士の海老澤です(^^)

 

すっかり秋になり朝晩は寒くなってきましたね。

皆さん体調を崩さないようにお気を付け下さいm(__)m

 

少し前のお話しですが、9月21日(土)に

米田全体(米田病院、よねだ整形リハビリクリニック、

米田柔整専門学校)の納涼会が開催されました\(^O^)/

この頃はまだ少し暑かったです(笑)

 

納涼会2

 

医師、看護科、放射線科、総務課、リハビリ科で仕事の事や、

仕事中にはなかなか話さない様な趣味の話などでたっぷり盛り上がり、

ビンゴゲームで更に盛り上がりました!

私もビンゴになり、景品ゲットしちゃいました(*^-^*)

 

納涼会3

 

そのうち米田病院には釣り部が出来るかも知れませんよ(笑)

 

みんなで楽しんだ後はまたお仕事頑張ります!!!

といってももうすぐ忘年会でまた楽しんじゃいますが、、、。

 

今年もあと2ヶ月弱、皆さん、

年始にきっと立てたであろう目標に向けて

ラストスパート頑張りましょう!

それではまた見に来て下さい(≧▽≦)

米田病院ブログ

月別アーカイブ


  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

看護師採用サイト

pagetop