1. home > 
  2. 米田病院ブログ > 
  3. リハ科 新入職者紹介(理学療法士)

リハ科 新入職者紹介(理学療法士)

2020年5月23日

こんにちは。

米田病院のリハビリテーション科の片桐です。

前回の柔道整復師 新入職者紹介に続き、今回は理学療法士の新入職者を紹介します!

 

 

komada

駒田朱音さん

「患者さんに寄り添えるようなPTになれるよう、先輩方の背中を見て日々勉強に励んでいきます。」

 

 

ohya

大矢将吾さん

「少しでも早く信頼される理学療法士になれるよう勉強に励みたいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

sago

佐合正都さん

「少しでも早く一人前の理学療法士になれるように頑張ります。よろしくお願いします。」

 

 

saito

齋藤陽子さん

「患者様の最善を引き出せるよう、日々自己研磨し、貢献できるように努めます。」

 

 

suzuki

鈴木涼太さん

「整形外科疾患のリハビリ、アスレチックリハビリに興味があり、米田病院に就職しました。患者様に笑顔を届けられる理学療法士になれるよう、日々精進したいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

hanasaka

花坂 蓮さん

「少しでも早く一人前になれる様に日々頑張って行きたいと思います。これからよろしくお願いします。」

 

 

nomura

野村隼人さん

「前職では、回復期のリハビリテーション病院で勤めておりました。また新たな気持ちで、皆さまにご指摘いただきながら、早く即戦力として一人でも多くの患者様に貢献できるよう精一杯やっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。」

 

 

前回紹介した柔道整復師6名、そして理学療法士7名の13名です。

みんな笑顔で頑張っています!

宜しくお願いします。

米田病院ブログ

月別アーカイブ


  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

看護師採用サイト

pagetop