BLOG

ブログ

富士山

おはようございます。

5月上旬、プライベートで御殿場に行ってきました。
観光目的ではないため行った場所は限られていましたが、その場所で富士山をとてもきれいに見ることができました。

過去に数回見る機会がありましたが、山頂を見ることができたのは1回あるかどうか。

この日は、到着してすぐ、目の前に大迫力の富士山がそびえたっていました。

普段はテレビの画面越しくらいでしか見ていませんでしたが、直接見た富士山は大迫力で、感動すら覚えました。

一泊で行ったのですが、翌日は山頂付近に雲が多くはっきりその形を拝むことはできませんでしたが、初日の、この富士山の全身像は素晴らしいですよね。

景色に圧倒されると、日ごろ些細なことで悩んでいるのがばからしくなります。

さて、今日は宿直明け。

しばらくはこの富士山を見ながら頑張ります!!

総務課サイジョウ

エントリー

ENTRY